みんなつながっている☆

熊野から帰ってきてもう1週間が経とうとしています。

まぁ毎日が濃い~充実
そしてはやい。

熊野の帰り
また新たなステージが待っているなぁと思ったら・・・

帰ってきて出勤するなり
新たなお仕事のお話が来て。。。
あれよあれよと決まり・・・

新たに開設する現場への配属が決定しました。

また新たなご縁のある地 人たちとの出逢いが始まります。
今度はまた子どもたちと密に過ごすじかんが待っている。

最近のお仕事やいろんなご縁の流れは自分で探しに行くというよりも
わたしに必要なもの、ご縁のあるものは運ばれてくるという流れにのっています。

来たら、はい、喜んでと受け入れる。
それが一番むりなくスムースなようです。

いまいる職場での任務もあと少し。
わたしなりの目標は達成しました。

どこにいても自分らしく楽しく働くことが出来たこと。
自分らしくありのまんまでいることが出来たこと。

ミセスパイナポーで学んできたことを日々の中で実践し、
恐れず、自己開示していったことで
エッセンシャルオイルの力を借りることでそれは実現できたことも大きい。

ひとりではなく、同じ志を持っている仲間たちがそこにいてくれたことも大きい。
わたしを支えてくれる人たちの中でわたしらしくいられたことももちろん大きな励みになっていて。

職場でも感じること思うことをありのまんまに分かち合えるメンバーにも
恵まれて。ほんとうにありがたい毎日でした。

残りの日々が本当にさらに愛おしいじかんとなっています。

今年はプライベートでもさらにいろいろと新たなチャレンジも待っています。

背中のじかんもまた新たに始める準備もととのってきているので
やって行こうとも思っています。

楽しみながら わくわくと進めて行きたいと思います。

せっかく生かしていただいている命ですもの。

おおいに楽しみながらわたしに出来ることをさせていただきたいと思います。

春のわくわくするこの気持ちと共に
いまここを味わって卒業も最後まで楽しみたいと思います。

ご縁の深いみなさまも
変化変容を存分に楽しみ

それぞれにいろんなスタートをきる準備をしているのを感じて
わたしも心強いです☆
[PR]
by tomomoon27 | 2014-03-12 21:23 | 思うこと 感じること
<< 風を感じながら流れにのる~☆ 愛しい日々 >>