おだやかに ここちよく のんびりと・・・

今日はお引っ越し第二弾を早々に終了して。。。
あ~なんとも穏やかで幸せな日々だなぁ~ってゆるやかに過ごしています。

今月の27日に入籍をすることになり。
そのために少しずつ整えています。

いつでも引っ越しが出来るように
それはそれはずいぶん前から少しずつ整理整頓をしていたので
思っていたよりもとってもスムースにそして
あっさりと軽やかに済んでしまうものでした(笑)
いや~よかった。やっておいて。

ともに過ごすパートナーと
少しずつ大事に確認しながら。
準備を丁寧に進めてきたので・・・
ゆっくりですが、安定感もあり、穏やかに事はするすると進んで
何事もスムースに進んでいてありがたいものです。

でもそれと同時にやっぱり
引っ越しの荷造りを進めつつ
ちょっとマリッジブルーにもすこ~し なってみたりして。

涼しい顔をしていてもからださんがちゃんと教えてくれて。
それをそうなんだねぇ~とありのまんまきちんと認めたら
またさくさく進みだしました。

そうして いまある環境
与えられているもの いろんな見えない力のサポートを受けていることも実感。
そんないまがとても愛おしくて 大好きで。
だからこそさみしさも感じているのもよくわかって。

さみしさを感じながらも・・・それはとても幸せなことで嬉しいこと
いかに恵まれて愛されているのかも感じています。

いろんなものに本当にどうもありがとうの気持ちでいっぱいです。

過去からいま
今ここからの未来

そんな今の地点を見つめつつ
なんの無理もないように
今大事にすることを一生懸命にして
いそがしくし過ぎないようにしているので。。。

この大変容期
驚くくらいに穏やかでスムースなのが嬉しいです。

パートナーと共に歩むこれから。
一緒に紡いでいく時間

育んでいく環境
楽しみです。
自分の役割 立ち位置も
準備を進めるたびに見えてきて。
あ~いまここの意味がわかるなぁ~って

パートナーがいるからこその力
二人での相乗効果ってものも実感しています。

一緒に魂を磨き 高め合える人に巡りあえた奇跡に感謝して

またここから歩んでいこうと思います。

ブレンドオイルの爽やかな香りに包まれて
今日も軽やかな風に包まれています。

あ=いいきもち☆
[PR]
by tomomoon27 | 2014-06-15 22:09 | 嬉しかったこと・ありがとう
<< おひさしぶり♪ かろやかに おだやかに ここちよく~ >>