おひさしぶり♪

ブログに投稿するのは本当にお久しぶり。

やっとパソコン環境もととのって
そんな気分になりました。

今年は一気にいろんな変化があり・・・

引っ越し、
結婚
そして妊娠

変化にはかなり慣れている自分のつもりではありましたが・・・
一度にじゃんじゃん変容祭りが来ると・・・

さすがに待ってよ~と
心とからださんがついていくのはなかなかでありました(笑)

嵐のときには・・・
天使さんよヘルプとお願いしながら・・・
過ぎるのを待ち・・・

ちゃんと必要なタイミングでメッセージは来るし
信じて待つと。。。
ギフトはやってくる。

そんなことをこのプロセスを通して
実感できました。

何事にも意味があり、無駄がないものです。

ブログも心機一転と思って
あれこれいじっていたけれど・・・
画像がいっぱいで
新たにもうひとつ開設しようかと。
思って思考錯誤しておりましたが・・・

やっぱりよくわからず・・・断念。

まぁぼちぼちスタートしてからにしましょうということで。。。

おやつもちらほら新しい環境でこしらえてます。
[PR]
by tomomoon27 | 2014-11-22 22:11 | 料理
おだやかに ここちよく のんび... >>