<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みんなつながっている☆

熊野から帰ってきてもう1週間が経とうとしています。

まぁ毎日が濃い~充実
そしてはやい。

熊野の帰り
また新たなステージが待っているなぁと思ったら・・・

帰ってきて出勤するなり
新たなお仕事のお話が来て。。。
あれよあれよと決まり・・・

新たに開設する現場への配属が決定しました。

また新たなご縁のある地 人たちとの出逢いが始まります。
今度はまた子どもたちと密に過ごすじかんが待っている。

最近のお仕事やいろんなご縁の流れは自分で探しに行くというよりも
わたしに必要なもの、ご縁のあるものは運ばれてくるという流れにのっています。

来たら、はい、喜んでと受け入れる。
それが一番むりなくスムースなようです。

いまいる職場での任務もあと少し。
わたしなりの目標は達成しました。

どこにいても自分らしく楽しく働くことが出来たこと。
自分らしくありのまんまでいることが出来たこと。

ミセスパイナポーで学んできたことを日々の中で実践し、
恐れず、自己開示していったことで
エッセンシャルオイルの力を借りることでそれは実現できたことも大きい。

ひとりではなく、同じ志を持っている仲間たちがそこにいてくれたことも大きい。
わたしを支えてくれる人たちの中でわたしらしくいられたことももちろん大きな励みになっていて。

職場でも感じること思うことをありのまんまに分かち合えるメンバーにも
恵まれて。ほんとうにありがたい毎日でした。

残りの日々が本当にさらに愛おしいじかんとなっています。

今年はプライベートでもさらにいろいろと新たなチャレンジも待っています。

背中のじかんもまた新たに始める準備もととのってきているので
やって行こうとも思っています。

楽しみながら わくわくと進めて行きたいと思います。

せっかく生かしていただいている命ですもの。

おおいに楽しみながらわたしに出来ることをさせていただきたいと思います。

春のわくわくするこの気持ちと共に
いまここを味わって卒業も最後まで楽しみたいと思います。

ご縁の深いみなさまも
変化変容を存分に楽しみ

それぞれにいろんなスタートをきる準備をしているのを感じて
わたしも心強いです☆
[PR]
by tomomoon27 | 2014-03-12 21:23 | 思うこと 感じること

愛しい日々

2月の誕生日から1週間が経ちました。
ご縁のある方たちから
心のこもったお祝いをしてもらって
ほんとうにありがたいです。

気持ちをそれぞれらしい形で届けてくれること
おおいに受けとらせてもらっています。

そんな温かい気持ちがずっと続いています。
今年も忘れられないお誕生日になりました。
どうもありがとうございます

お誕生日には母と二人でお花のアレンジメントに行き
春の球根から芽吹いたお花たちに触れながら・・・
生命力そのものを感じてわくわく幸せなじかんでした。
二人ともそれぞれのいまの持ち味を出した作品が出来て
それはそれは楽しかったです。

その後は美味しいお蕎麦ランチをして
私は向かうはパイナポー

バースデーにぴかぴかにしてもらいました。
自分のバースデーに最高のものを自分に与えてあげようと決めて
実は3カ月計画。
1月から3月まで強化月間のように
存分に自分に与えてあげようという
いままでで最大級の自分へのギフト。

なんだかわからないけれど。。。
そこは集中してケアを大事にしてあげよう!
これは頭ではわからなかったけれど。。。
経過を通してその心の声にしたがってあげたこと
すごく重要だったみたいです。
新たな切り替わりの時期、
豊かな土壌をつくってあげるにはそれが必要でした。

ぴっかぴかになって存分に満たされて・・・

そこからは夜行ばすで熊野へ。

熊野の地で魂の家族たちと集う久しぶりのじかんを過ごしました。
どこにいても集まるとそこはいつも
はじめて出逢った場所の沖縄の久高島のようなじかんが流れて・・・
里山を堪能。

まぁ~うっそみたいにあれよあれよと
ドラマは起きて。
いま思い出してもあれは夢だったのでは~?と
すべてが上手く歯車が合っていたようで。
なんだかわからないけれど・・・いかなくっちゃと
のっかってみた意味が帰るころにひもとかれて・・・
面白かったです。

私の過去から今までのプロセスを振り返るじかんにもなって。
またここから始まるってこと。
そして何を選択していくかも確認が出来たじかんでした。

帰ってくると・・・
私の周りでもあれこれ動きはあって。

まぁ実に上手くできているものです。

いろんな変化変容の時期ですが。
大地にしっかり根を張りつつ
同時にぱたぱたと羽ばたいてどこにいても
わたしらしく羽ばたいていること、輝きを放っていることが大事だなぁって
確認をする日々です。

来るものを拒まず、ジャッジせずに
はい、喜んでと受けとりながら
愛おしい日々を大切に過ごして行こうと思います。

いま、ここにあるもの
すべてのご縁に感謝して。。。

わたしに必要なものはすべて与えられていることに感謝して☆
[PR]
by tomomoon27 | 2014-03-07 21:42 | 思うこと 感じること