人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動きあり

今のステージは終了!
そんなサインが来ていて
来年の新たな章の幕開けを楽しみにしていた。

そうしているとお仕事の方もそのような流れになり
今の職場は今月で終了が決定。

来年から別の職場に異動。
新たな年と共に環境も変わる。

ご縁とは本当に不思議なもので
その地は以前もよく通った場所。
小さい頃にもまたアクセスするエリア。
本当に流れに身を任せてお任せして起きてくる事実は面白いものです。

それと共に自分の拠点づくりもスタートしよう。

何年もかけて
少しずつ準備をしてきたことを
すこしずつ確かめながらやってきたことを
本格的に出来るところから始める時が来たのです。

わくわくとドキドキ。
どちらかというとわくわくの方が勝っているこの感じを
大切に具体的に私らしく準備していきましょ~。

そのためにも
基礎となるからだづくりと整理整頓。
さぁ~これでより本格的に気合が入って
楽しみながら行きまっしょい。

今の恵まれた環境に感謝して
出来ることを最大限に発揮してお仕事のラストスパートです。

こんなにも居心地がよく
素晴らしい人たちに恵まれていることはありがたいことで。
育てて頂いたこと、教えて頂いたことはたくさん。
精一杯のご恩返しをしていこうと思います。

どんな形にして思いを伝えていこうかなぁ~。
わくわくプランはすでにあるので
実行あるのみ。
by tomomoon27 | 2011-12-02 22:22 | 思うこと 感じること
<< すっきり整えて 美のパワーは欠かせない。 >>