人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実行

いや~きつかったぁ
何と言ってもかなり限界ぎりぎりのところまでいって
ふんばってくれたからださん。
本当にありがとう。

勇気をもって
しっかり自分の気持ちを伝えて
実行しました。

何度かくじけそうになったけど
あまりにも待ち時間がながくて

もう少しもうすこしと
声をかけおなかをさすりながら。。。
何よりも自分のありのまんまをわかってくれる人の顔が
浮かび、近くにいてくれるのを感じていたから。
支えられていたのを感じていたから
チャレンジ出来た。
ひとりじゃないってありがたい。

そして
決意を伝え
涙がぽろぽろとあふれだした。

こんな形ではほんとうは嫌だった自分。
くやしさやいろんな感情があふれてきた。
それにしても
ここまでがんばり屋さんだとは自分でもびっくりだった。

でも十分すぎるくらいにがんばったもの
悔いはない。

要らぬところでがんばる必要もない。
私の魂がよろこぶ道を選び、そこに全身全霊で
集中して降る注ぐように実はなっているのだから。
ストップサインが来るのも納得できる。
本当に心から望んでいることを決断し、進んでいくのは勇気のいること。
だからこの環境を与えてもらったんだ。
この環境の中からびゅーんと突き抜ける力に変えていく原動力。
これは以前にも味わっている感覚だとはたと気づく。

これをばねにしてホップステップジャーンプと大きく跳ぶことが出来るということは
体験済みだった。
だから何も心配はせず、わくわくしている。

こうして選択することでわたしは試されていたんだと思う。
本当にやりたいのか。
やる気があるのかどうか。

今回のプロセスを通して
たくさんの気づきがあった。
何よりもからださんがきちんといつもサインを出してくれてありがたい。

ありがとう。ありがとうね。と
からだを触り感謝の気持ちを伝える。
もっともっと信頼関係をより育んでいかれるように配慮してあげよう。

あ~やっぱりなんにしても今回も
守られていることを実感。
すべてが実にパーフェクトなんだもの。びっくりするくらいに。
人生ってほんとうに面白いものですねぇ。

この大きなリセットで
私の本気度のスイッチがオン。
さ~わくわくいきましょう。

やぱり準備していたことは
そう言った意味では順調に進んでいます。

潜在意識ばんざい!

さ~からださんの声を聞きながら
少しゆったりと喜びの泉で満たしてあげましょう。

今日は春色のスイートピーを買って
お部屋にご招待。
あ~大好きなおはなに癒されます。

お水でもからだのなかをどんどんクリアーに満たしてあげて。
そして
今日はなんだかマシュマロが食べたい気分でした。
ふわふわ真っ白。
時々マシュマロブームがやってきます。

常に何したい?って自分に聞きながら
いこう。


からだが求めるもの
食べ物も素直に耳を傾けて
いれてあげようと思う。

頭ではなくて感覚で。
何が自分を喜ばせて満たされていくのか。
このプロセスも楽しみたいと思います。

そしてそこにそうしていてくれて
サポートしてくれている皆さん
ありがとう。
どんなに心強いか
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。
by tomomoon27 | 2012-02-22 01:04 | 思うこと 感じること
<< しあわせのパン 声にだすことの大切さ >>