人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今~

沖縄から関西へそして茅ヶ崎への
旅を存分に満喫して帰ってきました。

本当に毎日が濃い~日々で
無事 任務終了~な感じです。

一日が3日分くらい。
1週間が1カ月くらいに感じる旅でした。
ただ今~_e0238738_2364330.jpg

行く場所でいろんな人やその地の力
サポートもあり
本当にわたしにはまた忘れられない宝物のじかんとなりました。
ただ今~_e0238738_2381327.jpg
ただ今~_e0238738_2382895.jpg
ただ今~_e0238738_2383724.jpg

あまり多くを求めず
決めずにラフな感じで
必要なことを受け入れる。

ただただその状態を楽しむことをしたことで
予想以上にギフトに満ち溢れた日々でした。
ただ今~_e0238738_2392725.jpg

ただ今~_e0238738_23135631.jpg

たくさんの出愛に満ち溢れ
そして毎日が誕生日。

関わる人の本来の輝き
笑顔 つややかなその表情に
わたしも嬉しくなって。

わたしも3歳児になって
ありのまんまであることができました。
またいろんなじぶんと出会うことが出来たことも
嬉しかったなぁ。

これからの道を歩んでいくのに
おおいに学ぶことがあり
確信する 定まるものを感じた旅でした。

共にシェアをすることが出来る
ご縁のある方たちに恵まれて
心豊かなじかんでした。

新たな出逢いは関西で特にあって
これはまたこれを機にさくっと
関西へ足を運ぶことになりそうです。

本当に日本人に生まれて良かった。
繊細で感じる心があってよかった。
心からそう感じる感動の日々。

関西での食の旅は
はじめてでしたが
もう それはそれは最高のじかんで

各地でこんな奇跡があっていいのだろうかというほど
たくさんの本気を発揮している方たちとふれあって
お話を聞く機会をいただいて
それは私の中のスイッチを確実に押して
後押しをしてくれました。
まるでインタビューのお仕事をしている感じでした。
必要なメッセージをたくさんいただいて
感謝かんしゃです。

本気でじぶんの道をまっしぐらに
歩んで生きているまぶしい姿。

凛としていてかっこよかった。

ゆるむところと引き締めるところのバランスが
とても心地よかった。

じぶんの中の要らぬ力をオフして
必要なところがオンになる感覚も面白くて楽しみました。

じぶんの得意なところを活かしあう。
他力を存分にありがとうと受けとることの心地よさ。

もっともっと感性のまんま生きるのだと実感したのでした。

本気で楽しんで生活をする。
真心をこめて
わたしらしい表現をしていく。

たくさんのサポートがすでにあって
流れにのっていくことを
楽しむこと。

よ~し
この調子でやるぞ~とめきめきパ和~がみなぎって帰ってきました。

少しずつ旅を綴っていこうと思います。
by tomomoon27 | 2012-04-13 23:06 |
<< 沖縄へいざ 明日から沖縄。そしてなぜか関西へ >>