人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭で過ごす一日♪

お日様と爽やかな風をたくさん浴びて・・・
まぁいきいきみんな輝いている。

みかんの花
お庭で過ごす一日♪_e0238738_20451584.jpg

これはアガパンサスだって。
お庭で過ごす一日♪_e0238738_2045221.jpg


朝食は今日もやっぱりベーグル。
お庭で過ごす一日♪_e0238738_20465733.jpg


お昼は喜多方ラーメン
春キャベツと原木しいたけ、沖縄のあおさをのせて
お庭で過ごす一日♪_e0238738_20491056.jpg

母が作った野菜とフルーツのジュース
今日はいつものブレンドにパイナップル入り。
爽やかな甘みあり。
ミニバラが本当に小さいつぼみを開きはじめた。まっすぐまっすぐ新しい芽がたくさん出てきて。
お庭で過ごす一日♪_e0238738_2048246.jpg


バラのつぼみを眺めながら
読書。と言ってもお菓子の本。
次につくりたいもの決定。

昨日目黒ハウスで飲んだミントティーがそれはそれは甘くておいしかったのに
刺激を受けて家のミントでもやってみた。
う~ん。やっぱり味が違う。
なんであんなに甘かったんだろう~・不思議。たったの4枚の葉だけですごく美味しかったの。
いとこに聞いてみよう。
お庭で過ごす一日♪_e0238738_2051222.jpg

by tomomoon27 | 2012-05-19 20:48 |
<< 午後の過ごし方 ばんざい♪ロール・ケーキ >>