人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものたち あつまる ありがとう☆

この世には美味しいものがたくさんあるものだなぁ。。。

羽二重団子 この形 大きさ この二つの味のコンビは最高よね。
何ともコンパクトに入っていたパッケージも可愛くて、やられた。
写真撮り忘れた~。
美味しかったなぁ。
美味しいものたち あつまる ありがとう☆_e0238738_211244.jpg

六花亭の大平原は食べたことあるけど、このサイズ、形。最高~。
パッケージといい、めんこいという言葉といい。可愛過ぎる。
みりんの味のまろやかさが美味しさの秘密?
美味しいものたち あつまる ありがとう☆_e0238738_2132668.jpg
美味しいものたち あつまる ありがとう☆_e0238738_2133613.jpg

青い鳥のふきん。可愛過ぎ~ドストライクに好み。わたしって思ったんだって嬉しいなぁ。

美味しそうなお米が。。。
どうやって食べようかなぁ。楽しみ♪
美味しいものたち あつまる ありがとう☆_e0238738_215159.jpg


富士屋ホテルのクッキー。さすが老舗な雰囲気。しっかりした箱や色あいがオーソドックスな何かを守り続けているのを感じる。やっぱりクッキーの歯ごたえはこうだよねぇ~と感じる。
美味しいものたち あつまる ありがとう☆_e0238738_2152742.jpg


みんな みんな ありがとう~

おいしいみなさまはしっかりわたしのお腹のなかに。。。
そして美味しさの余韻はずっと 記憶にものこって~☆

わたしの中の何かに加わるのでしょう。

ごちそうさまでした。
by tomomoon27 | 2012-10-04 21:13 | 嬉しかったこと・ありがとう
<< かぼちゃのクッキー 背中のじかんのお知らせ☆ >>