人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったよ ありがとう

ランチしに行こうか?ラストの日。あっという間に過ぎる時間の中で
行って見たかったという目をつけていたお店に連れて行ってもらう。

なかなか美味しいねぇと私たち。
新潟は本当に食のレベル高いよねぇ~といつも思う。
はずれがない。

かぶと大根のスープ。
楽しかったよ ありがとう_e0238738_17132228.jpg

前菜
サラダの横には見にサクレとポテトサラダのせフランスパン
楽しかったよ ありがとう_e0238738_17162027.jpg

サーモンといちじくのサラダ
楽しかったよ ありがとう_e0238738_1716492.jpg

メイン
すずきのポワレ
楽しかったよ ありがとう_e0238738_1722188.jpg

楽しかったよ ありがとう_e0238738_17152891.jpg

牛ロース丼
楽しかったよ ありがとう_e0238738_1716024.jpg

デザートもこっていたなぁ。
あれこれ意外性のあるものを組み合わせたり。
楽しんでつくっているのが伝わるお食事コースでした
いちじくのジュレとジェラートとやわらかプリン
楽しかったよ ありがとう_e0238738_1722577.jpg

2種のプチシフォンケーキとミルクジェラートのプチシュー
楽しかったよ ありがとう_e0238738_172342.jpg


楽しかったよ ありがとう_e0238738_1735921.jpg
楽しかったよ ありがとう_e0238738_17351742.jpg

by tomomoon27 | 2012-10-25 17:16 |
<< おおいに笑う めいっことおおいに遊ぶ♪その②... >>