人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフトの一日の終わりに・・・ありがとう☆き^-^とす

一日の幸せをたっぷり感じて帰宅すると

何やらほっかほかの温度を感じる郵便物が届いていた。
名前をみなくてもこれは~~とわかる質感。

ほっとなうちに
自分の気持ちをこうして行動に変えて
届けることができる力

いつだってすごいなぁと感動をおぼえる。

いまだって瞬間に火がついたら
目にもとまらぬ速さでいつだってしゅわ~~んと動いている
そう感覚に正直な感じが素敵☆

名前を呼んだ瞬間に旬感移動!(笑)している彼女。
彼女のありのまんまの姿を知っているから
そういう姿を見せてくれると嬉しくなる。


わたしはどちらかというと
じっくり待つタイプかも。

よりそんな自分とであっている。

その時を。。。

よりじっくりその時を待って感じて・・・○○をこめてな感じでいくと。

お誕生日にぴったりその日を目指して
贈り物をすることもすっかり出来なくなった。

本当にその人にぴったりのものと
出逢えるまで。。。

いまだ!とつくりたい衝動にかられるまで。。。
なんてしているとあっという間にじかんは経って。。。


でもね、それがいいみたい。
わたしらしい表現のスタイル。

いつだって毎日がみんな誕生
誕生日なんだから。。。

そう思うと、なんだかその日の特別を毎日お祝い出来るって素敵なことだと思う。

みんなが自分らしく表現しあえること

何よりもそれが嬉しいの。

お日様のもとでたっぷり味わってみる。
そのあたたかな想いやぬくもりに
いつもノックアウトだよ|

ありがとうね
ギフトの一日の終わりに・・・ありがとう☆き^-^とす_e0238738_16442374.jpg

ギフトの一日の終わりに・・・ありがとう☆き^-^とす_e0238738_16441392.jpg

ギフトの一日の終わりに・・・ありがとう☆き^-^とす_e0238738_16442990.jpg

by tomomoon27 | 2012-11-29 16:45 | 嬉しかったこと・ありがとう
<< おもうこと sinsei mayu ta... >>