人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの状態であること

今わたしはピンクの白の時代。
今年はじめはとにかく白。

基本の白がないと落ち着かないって感じで。
上半身にはまず白。

そして水色や薄紫が基本の色合わせだった。
そこにグレーやブラックを持ってくる感じ。

そこに秋から赤やピンクが入ってきた。
今はとにかくピンクが目に入る。

ブームが来るととことんはまってしまう私。
はい、極端です(笑)

いろんな色の時代があった。

若い頃は痩せてみえるように黒で固めたり。

元気アップしたくて
オレンジや黄色が大好きって時もあったし。

小学生の時はみんながピンクって言う中わたしは水色命だった。
エメラルドグリーンにはまった中高校時代。

ヨガをやっていた頃はラベンダー色に惹かれたり。。。
似合いもしないけどアース系に憧れた時もあった。(笑)

30代になって初めてのピンクブームの時もあった。

その時に必要な色
その力をもらって来たんだと思う。

ピンクはどうも抵抗があって若い頃はなじみがなかった。
可愛いってものに憧れてはいたものの自分はそのカテごラリーには入らないというか
恥ずかしいって感じで、自分の女性性や幸せ、愛の状態を素直に受け入れることが出来なかったんだと思う。
あまのじゃくで頑固に 頑なに抵抗していたんだと思う。

受け入れることが出来ない状態だったのだと。。。

でも、そんながんこのわたしがようやく
愛の色 ピンクを心から受け入れる準備が出来たんだと最近実感して
嬉しく思う。

あ~自分に乾杯!
とうとうそうやって素直に受け入れることが 本当の意味で準備が出来たんだと。

愛を受け入れます。愛を与えますってそういう状態に感じる。

ピンクを身につけはじめて、とても好評で。

よく似合うと言われて、照れくさいけれど、素直に嬉しい。
色が白いからよく似合うわねぇと歯医者さんでも。。。

似合う色を身につけるから肌も明るく見えるんだろうなぁ。

何より周りの方たちに安心感や幸せ、優しさを与えるみたいで。。。
わたしもそういう心の状態に満たされる感じで
何より心地よい。

自分が心地よい状態って本当に大事ですねぇ。

投げかけたものがすべて返ってくるのだとしたら。。。
心地よいものをやっぱり投げかけておきたいですものね。

今日は美容院で少しふんわりパーマをかけてもらいました。
ふんわりエアリーな感じ。
自然にうまくやるのが苦手だけど、ちょっとトライしてみましょ。
そういうまんまな気分なので。。。

新年を迎えるにあたってのあれこれメンテナンス 準備
髪の毛もこれでオッケー

下着も古いものはお直しをしてもらって、
そして新たに新調もして胸も上向きで(笑)
やっぱり心地よい。

あれこれ準備おっけーです。

後は今年ラストはからださんありがとうスペシャルをミセスパイナポーで受けたら
すべてととのいました☆完了って感じで、
いまからとっても楽しみです。

まぁそれまでは自分でメンテナンス。
今日も念入りに
やっぱりずっと大好きなローズウッドとラベンダーのミックスで全身マッサージして
心地よいのであります。

表参道ヒルズにて
ピンクの状態であること_e0238738_0191138.jpg

あっちこっちイルミネーションが綺麗ですねぇ~☆きらきら わくわく

ヒルズに向かう途中で愛あふれる作品が展示されていたので
吸いこまれるように足を運びました。

作家さんと一緒にいらしたお母様。
水彩画の優しい色づかいが素敵だった。

愛と幸せがいっぱいつまっていて。。。
きらきらしていたので
あれこれ購入。

作家さんといろいろ話をして
こういう愛がいっぱいの絵を描かれているってことはお幸せなんですねぇ~ってお聞きしたら
本当に絵を描いている時が大好きなんですって
話していた笑顔が素敵でした。

こういう方は応援したくなる~☆

また明日にでも写真アップしますね。


ではでは皆さんお休みなさい~☆
by tomomoon27 | 2012-12-20 00:41 | 思うこと 感じること
<< やっぱり可愛いなぁ kira☆kiraでいこう~ >>