からださんありがとう~☆☆☆パイナポーねぇさんありがとう☆☆☆

人生トータルビューティーサロン
ミセスパイナポーへ
今日も行ってまいりました。

今日もそこには笑顔が
笑いが愛が喜びがあふれていました。

そしてほんとうに今年をしめくくる素晴らしき一日でございました。
いろんなメンテナンスの中でも最高のフィナーレを迎えられる喜び☆

e0238738_20513688.jpg
e0238738_20512136.jpg


ご縁のある方がたとの笑顔の再会に
まぁ~楽しい嬉しいじかんで最高です♪


え~~とここはブティック??ってことや
美味しくて評判のカフェ??だっけ??ってことや・・・
親戚のお家だっけ???ってことや・・・

気づくとよくわからなくなるくらい
そこにはいろんなことがあふれています。

とにかく惜しみなくふんだんにあるものを
ぜ~んぶ差しだして
おなかいっぱい食べてね~って
時に母のように
姉のように
聖母のように
天使のように

いろんなあり方で行動や言葉で
示してくれる
ありったけの方です。
パイナポーねぇさんって人は。。。

今年 わたしの周りのご縁のある大切な仲間たちも
はじめましての出逢いからたくさんサポートをしてもらって
みんな素敵に大変容中で
わたしもおおいに刺激を受けて
みんなの華麗な脱ぎっぷりにあっぱれで
おおいに励まされ、嬉しさでいっぱいです。

なんと言ってもみんなでこうして恭子さんをシェアさせてもらっているのがすごいなぁ。。。
そしてどんどんご縁がつながっていることも。。。

これは○○さんよ~とか。
ずいぶん前に紹介してもらってあの人からの紹介の○○さんなのよ。
これは○○さんがつくったお菓子よ。
なんて共通の知ってる~って人同士がどんどんつながって
面白いものです。

本当に公私ともどもお世話になりっぱなしです。

今日も今年のじぶんへの感謝の気持ちいっぱいで。。。
この日をそれはそれは楽しみに待っていました!

毎年お世話になっているからださんありがとうコースですが。。。
今日は愛に満ちたアファメーションから最後は不良少女のような脅し文句??(笑)まで飛び出して
恭子さんの言葉の後を追ってその言葉を言ってもう大笑いでした。(笑)

背中のシャンパンパックで身体はほっかほか。
お顔にも麦がブームと言っている恭子さんのスペシャルのものをパックしてもらって。。。

そして、もうこれでもかというくらい
あっちこっち流してもらいました。

首や肩、腕つまりやすいいつものポイントは
恭子さんの手がそこをとらえていった瞬間にとけていく。
あ~~なくなった。。。

頭には今日はフランキンセンスでマッサージしてもらいました。
十字架と緑と黄色の混じった発光する色がぼや~~んと出てきて
今日はその色にとても助けられていた感じです。

かかっている音楽もとっても雄大でロマンチックで
スケールの大きな世界を創りだしてくれていました。

タイタニックの曲とかもかかっていて。。。
何かを感じる瞬間もあり。。。

しばし一人タイムでは寝ているけれど、、、
しっかり自分の中心とつながり、からだを本来の状態に戻してもらうじかん。
なんともこの世にいるとは思えない時間です。

あ~からだを起して動かさなくても今日はこれまたすごいのはわかった。
首のしなやかさ。

今月けっこうここに来ていて
お塩やレゾランス商品
ストレッチやマッサージなど出来ることでは対処してきたけれど
けっこう頑丈な柱のようにあってきつかったのですが。。。

まぁ~その大きな柱がなくなって
久しぶりに伸びやかな自分の首筋を感じて嬉しいです。

からだも心も魂も大満足ですって
ご満悦って感じ。

生きていてよかった。
そして出逢えたことにまた改めて感謝です。

手わざのすごさ
愛のバイブレーションの素晴らしさをまた今日も感じたじかんでした。
恭子さん
大人のディズニーランドをつくってくれてありがとう☆
そこに居てくれてこれほどまでに感謝の気持ちがあふれる人がいるでしょうか。

そして今日のこのタイミングで顔を合わせることができた
会話出来たご縁のある皆さまにも感謝で

あ~今年も素敵な年になったなぁと幸せいっぱいで帰ってまいりました。
こんなに素晴らしい一年になったんですもの。
来年ももちろんわくわく楽しく美しく愛あふれる一年になりそ~と楽しみです。

いただいたもの
感じたもの
たっぷり受けとらせてもらったから
あふれるものをまたしぇあどんどんしていこう~っと♪

たくさんの愛あふれるじかんに感謝☆
[PR]
by tomomoon27 | 2012-12-28 21:03 |
<< より時間をかけて 熟成させるじかん giftはふっといろんな形で。... >>