人気ブログランキング |

ノッティングヒルの恋人

今日はキャンドルナイトで映画をゆっくり観る時間。

昨夜の予定では買い物に出かける予定だったけれど
朝起きて感じてみると何だか違う。。。

そしてでは~と美味しいお茶のお供にお菓子を焼きたかったんだけど。。。
どうやらそれも違うみたい。

それよりも前にね、お掃除をして部屋をととのえたり、
お花を買って部屋に春を呼びこんで
ゆったりとくつろぎの間で
心をふくよかに
心を動かしてみる時間をたっぷりとがいいみたいで。。。

何でも準備の優先順位ってものがあるみたいです。(笑)

でも正解だった。
この映画の世界にたっぷりと浸って・・・素敵な音楽と共にラブを味わいました。

なんとも愛しくて幸せで
せつなくてじんわりと涙があふれて・・・

心が大きく動いてキュンとしたり、ほっとゆるんだり。。。
そんな時間が愛おしいじかんでありました。

あ~素直な心のままに
人を愛し愛されるそんな時間って本当に素晴らしいなぁ。。。
ハートがじんじんしています。

この映画を観ようと思ったのは
午前中に大好きなレシピ本に映画を元にしたブラウニーが載っていて
なんだか観たいなぁって思ったのでした。

なんだか早くも2月の背中あわせの時間のお問い合わせが来ています。
バレンタインデーもあり、愛をより意識する月

どうやら愛がすっごく来ています。
そんな集いになりそうで
なんだかわくわく☆どきどき☆そわそわしています(笑)
それにしてもみんなの感度、感性はやっぱり素晴らしい。
何かをキャッチしているんでしょうねぇ。
た・の・し・み☆

ハートを思いっきり動かして素直に感じるままにのじかんになるんだろうなぁ。
いまからすごい感じているもの

いや~楽しみ。

こういう映画を観たくなることもすべて連動しているんだろうなぁ。
by tomomoon27 | 2013-01-11 22:58 | 映画
<< すべてが・・・☆ 一年ぶりの マザーウォーター >>