人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中あわせのじかん☆3から始まる その④ さてさてお菓子でアートの始まりよ♪赤の誘惑

背中あわせのじかん☆3から始まる その④ さてさてお菓子でアートの始まりよ♪赤の誘惑_e0238738_10453178.jpg
背中あわせのじかん☆3から始まる その④ さてさてお菓子でアートの始まりよ♪赤の誘惑_e0238738_10454243.jpg
背中あわせのじかん☆3から始まる その④ さてさてお菓子でアートの始まりよ♪赤の誘惑_e0238738_10455399.jpg
背中あわせのじかん☆3から始まる その④ さてさてお菓子でアートの始まりよ♪赤の誘惑_e0238738_1046629.jpg

背中あわせのじかん☆3から始まる その④ さてさてお菓子でアートの始まりよ♪赤の誘惑_e0238738_11123334.jpg

これは私☆今回のなまえは*ともち*
 なんだか初めて呼ぶ名前。誰も呼んだこともない名前。
今回だけの名前かもしれないけれど・・・左手で書きなぐった三歳児のわたしがつけたあだ名
背中あわせのじかん☆3から始まる その④ さてさてお菓子でアートの始まりよ♪赤の誘惑_e0238738_1164619.jpg
背中あわせのじかん☆3から始まる その④ さてさてお菓子でアートの始まりよ♪赤の誘惑_e0238738_1165290.jpg

こちらラブリー音の方♪の女神さま
いっつ キュート♪
背中あわせのじかん☆3から始まる その④ さてさてお菓子でアートの始まりよ♪赤の誘惑_e0238738_1194633.jpg

こちら宇宙の人
正統派のブルジョアの雰囲気をたっぷりと・・・おちつく
背中あわせのじかん☆3から始まる その④ さてさてお菓子でアートの始まりよ♪赤の誘惑_e0238738_11104556.jpg


そして子ども心満載 豊かな遊び上手な方
背中あわせのじかん☆3から始まる その④ さてさてお菓子でアートの始まりよ♪赤の誘惑_e0238738_1112236.jpg

背中あわせのじかん☆3から始まる その④ さてさてお菓子でアートの始まりよ♪赤の誘惑_e0238738_1112172.jpg
背中あわせのじかん☆3から始まる その④ さてさてお菓子でアートの始まりよ♪赤の誘惑_e0238738_1112443.jpg

良いお顔♪~この笑顔最高でしょ☆
どこまでも食べる時にも常にアートで楽しんでいらして素敵すぎっ

食べるアート作品を仕上げて
みんなでご一緒にしぇあしていただきま~す。

みなさん以前に背中のじかんの個人セッションもした方たちだったので
それぞれに出来た作品と以前に描いた絵本も照らし合わせながら・・・
気づいたこと 感じたこともシェアして・・・

まぁ~びっくりしたのなんの。

みんなの素晴らしさ。
そして過去の背中のじかんの絵本を久しぶりに再会させてもらって

へ~~~っすごいね。そうなの~と改めて初めて出逢うかのような驚きの中にいる私(笑)
確かにその時はわたしの手が描いたのですけれど;;;

わたしだけではないのです(笑)
by tomomoon27 | 2013-01-22 10:46 | 背中のじかん
<< 背中あわせのじかん☆その⑤続い... 背中あわせのじかん☆3から始ま... >>