人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中あわせのじかん☆その⑥ラストはラブ注入のブラウニーをね♪

さてさてかなりお腹も心も満タンになってまいりましたところで
ラスト フィナーレを飾るデザートがありますよ♪

そして今回はお誕生日月の方がいらっしゃるではないですか。
みんなで愛いっぱいお祝いいたしましょう~♪

ちょうど音の人
ピアノの先生もいらっしゃる♪

ハッピバースデー toゆ~~♪とみんなでまずはお祝いをいたしましょ。
背中あわせのじかん☆その⑥ラストはラブ注入のブラウニーをね♪_e0238738_14553537.jpg

背中あわせのじかん☆その⑥ラストはラブ注入のブラウニーをね♪_e0238738_1457263.jpg
背中あわせのじかん☆その⑥ラストはラブ注入のブラウニーをね♪_e0238738_1457313.jpg

満面の笑み は見ているみんなを幸せにしてくれるね☆ありがとうよーちゃん
お誕生日お愛でとう☆
お誕生日当日は雪が降る朝だったんだよねぇ~
こちらも何だか雪景色みたいだった☆

さてこのまんまもちろん食べてもいいのですが・・・
ここからがまた大切。

せっかくみんな集まったんだもの。
おおいに遊んでから食べましょう。
愛をたっぷりと注入してね☆

最後にこのケーキをみんなで仕上げていただきましょう♪

今回のつくるプロセスの中でなぜか映画がとっても観たくなって
何度もなんども ノッティングヒルの恋人 を観ました。
セリフや音楽 空間すべてが記憶にすりこまれるように・・・
世界にひたりきってつくったお菓子。

映画の中のホームパーティでは

最後のブラウニーを誰が食べるか決めるのは・・・
不幸自慢をそれぞれにして
いちばん不幸な人生をは歩んでいる人が食べることになる。

でもみんな笑いながらで重たくして話さないんだけどね。。。

さて~では私はそうしたいかというと・・・

やっぱりここは愛 ラブ いまある幸せを話してシェアしていきたい。
そして愛をたっぷり いまある幸せをみんなで感じて
感謝していただきたいと思ったので。。。

みんないまここ 今日でも 今日まででもいいので
小さな幸せでも何でも
あ~幸せだなぁと感じたエピソードを話してもらって
飾り付けをしましょうと提案しました☆

それぞれのいまあふれる幸せを語ってもらって
満たされる喜びのもと
ケーキはどんどん華やかにきらきらと愛があふれていきました。

語っているみんなのきらきらした瞳
まぶしくて素敵だったよ。忘れられないよ。
ありがとうね☆

お誕生日月のよーちゃんからスタート☆
背中あわせのじかん☆その⑥ラストはラブ注入のブラウニーをね♪_e0238738_1458820.jpg


音の人 ユーモアたっぷりの笑顔が美しい女神さま
かおるん♪

そしておさえどころの宇宙を感じるT
すばらしい感性でございます。

シェアをいろいろして話していると
なんと明日子どもたちとちょうどブラウニーをつくるところという!!
お~シンクロ☆

なんでブラウニーだったのかもあとからいろいろわかることがある。
背中あわせのじかん☆その⑥ラストはラブ注入のブラウニーをね♪_e0238738_1575898.jpg

背中あわせのじかん☆その⑥ラストはラブ注入のブラウニーをね♪_e0238738_15145797.jpg


出来た~~~☆☆☆
うまれた~~ 
みんなで生み出した瞬間☆

ハッピバースデー to エブリワン

みんなでお祝いして
それぞれまた作品を仕上げました。

そしてマイキャンドルにも灯りを灯して・・・☆

背中あわせのじかん☆その⑥ラストはラブ注入のブラウニーをね♪_e0238738_15165444.jpg
背中あわせのじかん☆その⑥ラストはラブ注入のブラウニーをね♪_e0238738_1517431.jpg

背中あわせのじかん☆その⑥ラストはラブ注入のブラウニーをね♪_e0238738_1519094.jpg


きらきら わくわく みんなの愛がいっぱいつまった
しあわせブラウニー いただきま~す☆

あ~楽しい 美味しい 嬉しいの3拍子は
幸せいっぱい 夢いっぱいだねぇ

これ大事な基本☆

さてさて宴もたけなわ

ラストは3人で背中あわせをぴたっとね。
もうみんなだいぶお互いのことがわかったところで
ほどよい加減のところで寄りかかり愛
互いを感じてみらうじかん。。。
さ~いまここからまた新たなスタートです
背中あわせのじかん☆その⑥ラストはラブ注入のブラウニーをね♪_e0238738_1536671.jpg


ラストにみんなで何かしたいこと
わたしが決めるのは何だか違う気がする。
何かが浮かぶ人いますか?


そうしたら・・・
笑いながら・・・
やっぱりあったぁ~

3にんで三つどもえで腕相撲がしたいと笑い

じゃ~やってみよう~♪

背中あわせのじかん☆その⑥ラストはラブ注入のブラウニーをね♪_e0238738_15313060.jpg
背中あわせのじかん☆その⑥ラストはラブ注入のブラウニーをね♪_e0238738_15313914.jpg

一体どうやったらいいんだ???となりながらも真剣に遊ぶ3人さま
どうやって締めたらいいんだと大爆笑☆

あなたたち 可笑しすぎるわよと
わたしはカメラもブレるほど大笑い。
だって 可笑しいでしょ(笑)。最高でしょ。
この大人女子の皆さま。こうして真剣に楽しみ遊ぶ姿が最高でした。

ふんだんにあれもこれもと初回盛り込みましたが
皆さまお付き愛いただきありがとうございました。

おかげさまでお腹いっぱい。心もからだも魂もすこぶる
何とも言葉では表現の出来ない一日になりました。

☆☆☆ありがとう☆☆☆

別れをおしみつつ

お片づけをしながら

お部屋さんとともに
みんなとのじかんの余韻に浸りつつ・・・

お部屋さんもたいそう喜んでいました。

お手洗いに飾った
皆さまもね☆しずかに微笑みをたたえていました。

背中あわせのじかん☆その⑥ラストはラブ注入のブラウニーをね♪_e0238738_15384455.jpg


翌日のお花たちも
あ~トライアングル。

みんなを象徴するお花たちに出逢っていたのでした。
背中あわせのじかん☆その⑥ラストはラブ注入のブラウニーをね♪_e0238738_15395174.jpg


みんなのそれぞれの開花が楽しみです。
いまもうすでに咲き誇っているからね。

どんな華をさらにさかすんでしょうね☆☆☆

それぞれのスペース
それぞれのぺーすでね☆☆☆

いつでも私はここで楽しみにみまもっていますから・・・

そしてわたしも必要な時にこのページを読みに帰ってきて
この時を大事に覚えておきたいと思います。

私にとっても大事なかえってこれるすぺーすです。

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今朝ね起きたら
三人を象徴するかのようにチューリップが教えてくれました。
背中あわせのじかん☆その⑥ラストはラブ注入のブラウニーをね♪_e0238738_15463678.jpg

ほらね、もうすでに始まっているよ。

みんなそれぞれの方向に向かってね(笑)
うん、うん良いねぇ~☆

・・・ありがとう。。。
愛しています。
 愛してくれてありがとう

*追記*

音の人かおるん♪が
いまの自分を声にしていた時のこと・・・

あ~~~~
い~~~~~~って声を出して
ハタと止まっていて・・・

あ~また自分の今の音を探して感じているのかしら???ってくらいに思っていたんだけど。。。
あとのシェアで聞いたら。大爆笑。

あ~~~~ い^~~~~って発していたら

愛かぁ~って思って。
そこで止まってしまって心の中で大爆笑が起きていたんだって。
みんな神聖な感じで声を出しているから
押しとどめていたらしいんだけどね。

おおいに笑ってくれたらそれももちろんありで
みんなで大爆笑出来たのに~なんていってみんなで笑ったのでした。


とにもかくにも 愛 がたっぷりの一日でした。

ここまで長かったでしょ~
たっぷりお月愛してくれてありがとう☆
by tomomoon27 | 2013-01-22 14:56 | 背中のじかん
<< ノッティングヒルの恋人 ブラウ... 背中あわせのじかん☆その⑤続い... >>