人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天つぶさんに行きました~☆

パイナポーねぇさんにお付き愛のつもりで久しぶりに
ゆうやさんのお店 天つぶさんへ。

天つぶさんに行きました~☆_e0238738_19101273.jpg

わたしは今回は何か買うぞ~という気持ちは正直なところまったくなかったのですが。。。
あれこれ見ていると。。。
何だかきらっと気になるブレス発見
腕にはめたとたんに
あ=これ素敵☆とはまってしまって、はずすことなどあり得ない。そんな感覚にぴたっとおさまってしまったのでありました(笑)
そんな様子を見ていたらみんなあ~これともちゃんにぴったり☆とみんなも言ってくれて。

ゆうやさんもそれは運命の人に出会うだよとか。ソウルメイトに出逢うとかいうし。。。
まぁますます気になるではないですか。

この色愛、デザインにひとめぼれでした。
前回ゆうやさんにオーダーしてかなりサポートしてもらったブレス
お役目を果たして久高の海へ結果として帰っていったわけで
あれからブレスは買ったことがありません。

正直あまりパワーストーンとかに興味がない私です。

もともとあまり石には強い興味を持ったことがなく
また買うことがあるとしてもきっとこれだで丁寧に大事に扱っている
ゆうやさんのお店でだろうなぁと思っていました。

本当に心から動かないといくら知り愛でも買うことはない私なので
あ~この時なんだなぁと嬉しく思いました。

これもこの石とのご縁なんだと。。。前回はローズクオーツとサンゴとアクアマリン
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_20393827.jpg
    
だったけれど今回は
ラリマーという深い愛を教えてくれる石。愛を受けとめてくれる。
ピンクはインカローズ。自分に本当に合った人を判断して教えてくれる。ソウルメイトと出会う。

二つが合わさることで本当の愛 パートナー運命の人と出会うということみたい。
何度かはじめはお試しがきてそれを乗り越えて本当に結ばれると。お~~!ではないですか。
とうとうそういう時が来たのねと嬉しくなる。

ゆうやさんからずっと ともこさんは人を幸せにしてきたのだから
これからはともこさんの番だよ!とこのところずっと言われていて
ありがとう~そうするよ~もう準備は万端ですから。と
わたしはそのたびに魂に響き泣いているのでした。(笑)

来たら、いえいえ私には。。。と言うのではなくて素直に受けれいる。受けとるとうことも。
また追加で言われました。

はい、もう準備はすでに万端です、受け入れます。(笑)

何だか惹かれる~で出愛
こうやって目に見える形でメッセージが運ばれて。

視覚に入りながら、静かに石はわたしに語ってくれている。

改めてさっき ゆうやさんに話を聞いて
いろんな情報を教えてもらって

本当に好きなものをとことん追求していき いききキラキラ語る力は素敵です☆
素直に入っていきます。

このブレスレットは胸やのどにも置いてあげるという使い方もありなそうで。。。

ギフトを受け入れる
人とのコミュニケーションをスムースにもしてくれるみたいで。。。

それを人にものせて挙げることも良いようなので。
これから必要な時にいろいろ活躍してもらえることでしょう。

あ~頼もしきパートナーが来てくれました。

仕事で使えない時も
寝る前や朝など手にしてコミュニケーションをとっておけば
イメージでいつでもしているのと同じ効果があるというし。

石にもいろんなタイプがあって静か語るものもいればパワフルに働くものもあり
みんなそれぞれの持つ人の個性ともマッチしていくみたいです。
面白いないろんな世界。(笑)

またからだにも働きかけてくるようで
今まで気にならなかったことに目がいくようになったり、いろんな変化や気づきもあるというから面白い。
これからいろんな変化や変容のおおいにサポートになってくれそうで
楽しみです。

そんなこともあってか
昨日職場ですってんころりんと大きく転び腰を強打。
え~~~っと一瞬宙を舞ってがーンと根底を打ちながら入れ替えるような感覚でした。(笑)
仙骨を中心に打ち身であいたたた~なことが起きて。

今日病院に行き、からださんの声を聞くとまぁまぁ焦りなさんな。
ゆっくりじっくりでええで~と言う感じ。

きっとこうでもなければこの2日やりたいこと。行きたいことがあったので
がんがん動いていたけれど、、、
それはちがうよ~とからだがサインを出してくれていたのでした。(笑)

はい、素直にそうします。(笑)

天つぶさんに行きました~☆_e0238738_19105115.jpg


さてさて購入を決定していると。。。
パイナポーねぇさんとゆうやさんはあれこれお話中

丸はお坊さんのようで嫌だとか形はこういうのがいいとか
好みをあれこれ真剣にお話中(笑)


もうともちゃんは私に付き合うよ~とかいって
自分だけいいの見つけちゃって~とか言っています。

あの~ねぇさんはそうやっていつもオーダーの方なのよ。
だからそんなにささっとは自分に好みのものはないのよ=と私。

だって2008年だってそうでした。
何だか気になると寄った国際通りのお店にふらりとよってゆうやさんにオーダーして帰ったのがきっけですから。そこで彼と出会ってわたしはその後お店に通うようになって
ゆうやさんとあれこれ話しながら
きらきらに愛されて磨かれた石たちの中でお絵描きさせてもらって。
そんなきっかけから仲良くなったのですからね。(笑)

私は天使のえりごんと2階のアトリエでくつろぎ中

天つぶさんに行きました~☆_e0238738_20443164.jpg
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_20444221.jpg

さてさて待っている間にブレスをはめたまま
久しぶりにお店で浮かんでくるものを描きかき・・・
やっぱり幾何学的な抽象的な感じの絵がじゃんじゃん出てくる。
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_20523353.jpg

天つぶさんに行きました~☆_e0238738_2053828.jpg

そうこうしていると ゆうやさん登場。目の前でブレスをぴかぴかに浄化してくれます
お~パイナポーつながりのものがいくつかあり。ゆうやさんらしく愛テムをいかしています。
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_20525421.jpg

天つぶさんに行きました~☆_e0238738_20583497.jpg
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_20584340.jpg
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_20585465.jpg
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_2059358.jpg
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_20591777.jpg

天つぶさんに行きました~☆_e0238738_211509.jpg
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_212415.jpg
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_212105.jpg
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_2122452.jpg

お~きらきら☆ピッカピカ☆
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_2123348.jpg

そうこうしているとねぇさんも2階へきましたよ。
2008年の懐かしい話をしていると。その時に恭子さんから送られてきたという本を今も大事にしていると言う話になり。。。お~~かなり時を経て大事に読みこまれたのがここからもわかる、
今現在も一生懸命勉強をしていろいろ手がけているのがわかる。
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_217212.jpg

本当に石のことが大好きでしょうがない。仕事も順調素敵な天使の奥さまとのご縁もつながり
それはそれはもうがんばれるってものです。
彼は本当にこのお店に居るときが 一番光っている。大好きなんですね、本当に(笑)
そんな彼のお店だから まぁ石がきらきら愛されて喜んでいるのであります。
そうして恭子さんとゆうやさんはからだの話になり、気づいたら
お互いに情報交換が始まって。。。
シェア大会。
それにていも出し惜しみなく与えあうメンバーは
いつになってもいつだって変わらずそうです。
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_21103892.jpg
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_21105239.jpg
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_211186.jpg
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_21112376.jpg

いつしか私にも・・・ ありがたや~
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_21112829.jpg

天つぶさんに行きました~☆_e0238738_2112142.jpg

いた気持ちいい~がきております(笑)
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_21124533.jpg

そんなこんなで最後の仕上げにはマッサージまでしてもらって。。。
私はすっかり最後の調整とばかりに仕上げてもらっちゃいました。

左のなんだかぬけきれなかったところがすっきり
首が気持ち良くなって。びっくりでした。
ありがとうございます 

姫さま天使のえりごんは
毎日のようにこんなマッサージをしてもらうなんて
それは幸せすぎってものです。
ますますラブラブでお幸せにね☆

スペシャル豪華メンバーに感謝☆
さてさて帰りがけゆうやさんがとっておきの石さんをパイナポーねぇさんに

え~~良いの~~*?と言いながら
ねぇさんご機嫌でしゃかしゃか踊っております。

天つぶさんに行きました~☆_e0238738_2374840.jpg

天つぶさんに行きました~☆_e0238738_2373685.jpg


ねぇさんにぴったりの場所でもはいポーズ 可愛い☆決めポーズ☆イエイ☆本当にチャーミングな女性です。
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_2383018.jpg

天つぶさんに行きました~☆_e0238738_2384920.jpg

天つぶさんに行きました~☆_e0238738_23271692.jpg

パイナポーねぇさんの器の大きさがよくわかる図
左が普通の人 右がねぇさん
ねっわかりやすいでしょ(笑)

天つぶさんに行きました~☆_e0238738_2329081.jpg
天つぶさんに行きました~☆_e0238738_2329898.jpg

by tomomoon27 | 2013-02-18 19:11 |
<< バレンタインデー今年は久高でね☆ 沖縄でのおやつは・・・ 宜野湾... >>