人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆背フェス☆☆☆その③

さて~それぞれにタイマーもセットして蒸し始めましたが。。。
超感覚派の皆さま

それはあまり関係なく。
出来たかなぁ~?・??

う~~ん、もう待てないから食べるという感じの方もおりまして。。。
なんにしても
その欲求のおもむくままの 行動たちに大笑いでありました。(笑)

サイズもさまざま。。。
美味しそう~☆生地感もちがうのです。

みんなちがって本当に素敵なのです。
ぱたぱた動いていたからみんなの撮りきれなかった。
撮りたかったなぁ。
何せあっという間にお腹のなかですから(笑)
☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_15594299.jpg
☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_15595284.jpg

☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_16115229.jpg
☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_16115680.jpg
☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_16121528.jpg

最後にわたしはこんな感じ~ 何とも徳大な二つをこしらえることに。

あれ~~それにしてもさっきつくったわたしのゴマあんは~~?ないぞ~~?
台所に行っている間にない!

はて~~???

あっ使っちゃたぁ~とでんでん!
みんないいんじゃない???って言ってたから~。としらじらしく言うではありませんかぁ。(笑)

もう、せっかく最高に美味しい配合でゴマを入れてつくったのに~
お主、でんでん、もうゆるさん~~~!!!(笑)

なんてやりとりをしながら・・・
一同大爆笑☆

気を取り直してもう一度あんことゴマを練りねりして。。。
ゆるゆるになった生地に粉を増量したから生地も大きくなって
つめこみましたよ~(笑)
☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_16125090.jpg

☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_16182838.jpg
☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_16184378.jpg

☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_16193553.jpg
☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_16194827.jpg
☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_162033.jpg
☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_16201429.jpg

さ~出来たぁ~
☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_1622930.jpg
☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_16221224.jpg

ハンバーガーサイズになっちゃったぁ~(笑)
☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_16233091.jpg
☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_16233777.jpg

出来てる~?うう~~ん。もう待てないからと
台所でその衝動をおさえきれない男(笑)その場で食らう(笑)
☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_16254291.jpg

みんなの素早い動きをとらえきれず(笑)それぞれに堪能しておりましたぁ。
☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_1627648.jpg

☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_1628716.jpg
☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_16265612.jpg
☆☆☆背フェス☆☆☆その③_e0238738_16281664.jpg


おなかにた~NNんと美味しいものいっぱいで満たしたら。。。
また感じるままにぽつりぽつりシェアをしたら
じかんいっぱい。お腹もいっぱい。

もうひとつみんなでまー^-^らかおをつくりたかったけれど。。。
やり過ぎはいけませんね。(笑)

いつまでもいつまでも話ていたい名残惜しいじかんでした。
家族だんらんのようなまったりとしたそんなじかん。

シェアしていくと。。。
それにしてもみんなこれからの春に向けて新しい動きがあるメンバーの集まりのようで。。。
ここからまた大きく大ジャンプしてスタートを切る
そんな方向性を見据えているような頼もしきメンバーでした。

みんなのおへそは。。。???

大事なテーマはそのまんま


自分のペースで楽しみながらでねぇって感じで。。。☆

大事なことだからね。あせらずゆっくりそのタイミングを楽しみに待ちましょう~
そう、それでいいのです。
by tomomoon27 | 2013-02-28 15:55 | 背中のじかん
<< 背フェスの余韻はいつまでも。。。 ☆☆☆背フェス☆☆☆その② >>