人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます

今日 見知らぬおじさまに
そう言われた。

あ~これはメッセージだなぁって思って嬉しく受けとらせてもらいました。

それはネイルやさんでお会計をしていた時のこと

素敵にペディキュアを仕上げてもらった嬉しさが
そしてあったかくて よ~く笑っていたじかんの余韻がきっとその方にも響いていたのでしょう。

横を通り過ぎて話しかけられ
ちょっとお話したら

おめでとう=と笑顔で言われたのでした。

店長さんと ねっと一言 いって
波動ってこうやって伝わるのよねっって言葉も含ませながら
わたしたちは笑っていた。

がんばったごほうびには美の栄養が一番。

ずっとずっと大好きでこのところの大ブームだった
セクシーなレッドの逆フレンチに親指だけストーンをのせてのスタイルも。。。
た~っぷり堪能して もう卒業の気分だった。

押し花をのせようかなぁ~と過去の気にいったものをえがいて
サロンに向かう。

久しぶりの店長さんはショートから素敵なロングヘアーになっていて。。。

まぁ~素敵☆
お互いのこれまでのじかんを察し合う瞬間だった。

さ=てどうしようかなぁ~?と今までのレッドからの卒業宣言をしていたところ。。。
店長さんのネイルが目に入る。

ピンクにしたいとは思っていたけれど
ティアラのようなラメがそこにきらめいていて
素敵~☆とデザインはそこで決定した。

とっても朗らかで聞き上手な店長さんとのじかんは
わたしにとってこれまたとっても大事なじかんで
楽しいのだ。

今日も職場の話やパートナーシップ
美について
色やアロマについて
プロテクトすることについて
自分を知ることについて
自分を大切に扱うことについて
自己開示について

まぁ~た~くさんシェアしながら

そうだよね。そうだよねと確認しあって

笑って 話して
またすっかり充電でした☆

ほんとうにこうやって安心してお任せ出来る方がこうしていてくれること
ほんとうにありがたいことです。

美を通して人を元気にしているお仕事
いつも素敵だなぁ=って思います。

やっぱり誰にやってもらうか。

誰とどんなじかんを過ごすかはとっても大事。

わたしは 絶対人で選ぶ。
同じものでも誰にやってもらうかがとにかく大事。
心地よいじかんをともに出来るかどうかは波長があわなければきついから。

楽ちんにお任せできるまでの関係ってやっぱりすごいことだと思う。


同じ言葉をつかっても
とらえ方は人それぞれ。

おんなじ感覚で心から 
ねぇ~  そうだよねぇ~と分かち合えること

そしてお互いに元気づけが出来て  笑ったり出来る
共有できること シェア出来ること

どれほどの奇跡であるのかを感じます。
ほんとうにありがたいよね~と。

あ~今日もまぁ 職場でもネイルサロンでも
た~くさんの気づきがいっぱいでした。

あ~サンダルやミュールをはくのがますます 楽しみ☆
by tomomoon27 | 2013-05-29 22:02 | 思うこと 感じること
<< 受けとり上手はやっぱり素敵だなぁ~☆ 与えられた場で精いっぱい咲きま... >>