人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久高島 サンセットも海で~☆

午後も海に入りたい~と元気なめいっこ。

日中は少しお休みして夕暮れ前から入ろう!
夕食はとくじんでお弁当を頼んでビーチでその後食べよう~

きっと一番星が見えて素敵だよ☆

そんな予定でいざ海へ。

午後の海は静かだった朝とはちがって波も少しあって
にごっていた。

あ~朝ほんとうに入っておいて正解~だった。

でもぷかぷか浮きながら
その波にからだを任せるのも楽しかった。

サンゴの砂で遊んだり、ヤドカリさがしをしたり。。。

めいっこは惜しむようにぎりぎりまで海につかっていました。

そして夕暮れを見ながら
ビーチで食べたお弁当は美味しかった。

たくさんの☆たちも眺めながら。。。

久高島 サンセットも海で~☆_e0238738_19473493.jpg
久高島 サンセットも海で~☆_e0238738_19474715.jpg


久高島 サンセットも海で~☆_e0238738_19502839.jpg
久高島 サンセットも海で~☆_e0238738_1951991.jpg

by tomomoon27 | 2013-08-11 19:48 |
<< 久高島 ラストの朝は早起きして... おきなわ~家族旅行~ >>