人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かにみつめてみよう そして決意する

先週の新たな誕生から

また私の中で覚悟が決まり、はじまっているようです。

香水のボトルはこのところ ありのまんまのボトルばかりを手にとることに・・・
は~い。わかりましたとぬりぬりして。。。

すると後から思いおこせばということばかりが起きて。
あ~そういえば。・・・こういうことだったの。こういうことが待っていたなんてと・・・

結果として、ありのまんまであることになるようになっています。
なんのかっこもつけられず。

私のそのまんま ありのまんまで はい、勝負ってことばかり。(笑)
そうして結果として自分の感情を見つめることに自然となって。

相手をみながら・・・結果として自分の感情も働き。
自分をみることに。

自分の中の怖さや恐れもすべて見るように上手くできています。
相手に何かをまだ求めようとする自分のエゴやいろんな感情が見えてきて。
あ~そういう自分がいるんだと確認。

そして気づいたら、手放す。

特に不安や恐れがわかった途端に
最近はからだが反応して、自動浄化システムが働くので
あ~そうかぁ、やっぱりと納得もします。

何で~?ということはやってきますが。
もう、しょうがない。受けとめるしかないことばかり。
泣きたくもなるし、もう笑うしかないということにも。。。

やっぱり究極は笑ってしまう。

切り替える時間もずいぶんはやくなったし、冷静に感情を見つめて
流すことができるようになってきたのも成長したものだ。

それにしても速度が速い、はやい。
待ったなしで日々は動き、展開していく。

そしてごまかしようがない。
いろんなことを見つめるようになる。

何よりもからだが正直に発信し、伝えてくれるので
自然とこれはなにか?ととらえることに。


もう少し考えて待ってみよう~という猶予はあまりない感じ(笑)

そう、そんな暇はないのです。というくらいスピードははやい。

誕生するということは古いもの、要らないものをやっぱり整理整頓して
見つめ直すということも必要なわけで、自然とそういうことは起きてくるのでしょう。

何度か経験をしていても、やっぱりそれは人間ですもの。
あ~ちょっと待ってよ。もう~?となりますが、
まぁ以前よりは時間はかからずに受け入れる。そして見つめてどうするか?じっと立ち止まって
考えて行動することは早くなって来たから
ある意味静かに見つめて行動する。それしかない。

そして必要な時に数字や関係のある方たちと出逢い、
サポートをしてもらえる。ほんとうにありがたいことです。

私の周りのつながりのある方たちは
やる時にやる。

素晴らしい感性とその行動力

本来の自分を生きる決意をしているので
まぁおおいに刺激を受けます。

昨日、今日もそんな嬉しい報告を聞けて
驚きと喜び、嬉しさと頼もしさで
胸がいっぱい。

そしておおいに勇気をもらいました。

よし、私もより自分らしく自分の道を歩むぞ!と勇気をもらい、
背筋がピンとして。。。

また覚悟が出来ました。

憧れのウンベラ―タくん。

いつか定住する場所が見つかったら買いたいなぁと思っていたけれど。。。

出逢ってしまったんだもの。
ぐっとひとめぼれしてしまう

なんとも理想的なバランスで美しくって。
大統領の料理人という映画を見てから

ふらりと寄ったお店でばったり。
荷物になるから迷ったけれど。。。


そうご縁ですもの。それはもうお持ち帰りでしょ☆

あなたが私のもとに来てくれたんですもの。
それは、もうねっ☆

楽しみだわぁ~これからの未来を象徴しているものね。


ありがとう。出逢ってくれて。待っていたよ。
これからの道のり案内よろしくね。一緒に楽しもうね。
静かにみつめてみよう そして決意する_e0238738_22511248.jpg

by tomomoon27 | 2013-10-01 22:26 | 思うこと 感じること
<< 日々見つめる ご縁はどこまでも・・・☆ >>