人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 あけましたね お愛でとうございます

新たな年がスタート。しかも新月なんて☆

昨年お世話になった皆さま
本当にいろいろとありがとうございました。

そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また今年新たに出逢う皆さまよろしくお願いいたします。

いや~本当にすべては上手くいっているものです。
12月何だかあれこれちょっとずつたまって後回しにして気にかかりながらも
なかなか手がつけられなかった片付けたち。

きっとこれは大がかりにやりたいから
そしてそれをやると何かが動き出すのを感じていたから。。。
何だか出来ないんだなぁと何となく感じていたのですが。
やっぱりそうだったみたい。

パイナポーでからだと心、そして魂のメンテナンスでクリアリングしてもらって
すっかり元気いっぱいになったところで
お片づけスイッチが入って。

今年ここまではやっておきたいってところまで
猛スピードでしたが集中して取り組みおわったところで。。。

ぞくぞくしてお腹がいたくなってからだの関節が痛い~。。。

いろんな人生の転換期によくこうしてインフルエンザになったりすることが多い私
またこのタイミングなの~?(笑)
確かに5555ばかりをよくみていたけれど。。。(笑)
いや~もうちょっと待ってよ~と思いながら、しかたない。

やりだすととことんやってしまう私(笑)

のどや鼻から来る風邪しかひかないタイプなので
これはなに~?って感じで休日診療をしてくれている病院へ。
こんなときにも働いて下さっている方たちに感謝でした。

受付の方もDrも感じが良くて弱っている時には特にそのちょっとした心遣いが染み入ります。
ナースの友だちたちの笑顔がそんな時に いつも心に浮かびます。
大変な仕事をいつもしているんだなぁと。そんな現場での笑顔がどんなにか患者さんを癒すことか。

薬のおかげさまですぐに効き目があり
からだが楽になりました。

と言ってもまだご用心なのでぼちぼちとゆるゆるとしています。

この時期に食べられないのは悲しいですが。。。
こんな時でもないと食べてしまいますので。。。
ずっと消化、デトックスのサインは来ていたのでちょうどよいです。

食べないことで、からだの楽さはなんとも心地よく
頭がすっきりしていく感じ。
新たな年を迎えるには最高な準備でした。(笑)

まとまったお休みってやっぱりいいですね。
じっくりと味わえる 向き合える 取り組めるぜいたくなじかんを感じています。
まとまったお休みならではのじかんの過ごし方。
普段休めているようで、やっぱりじっくりとまでは休息をとれていないってことも
よくわかります。

こういう時は・・・
環境を整えるのにもぴったり。

じっくりと思いにふけるのにもぴったり。
いまあるもの ご縁のある方たちを改めて見つめる
いまある豊かさをありがたいとかみしめる時間にもなって
じんわりといろんなあたたかな気持ちが響いているそんなじかんが幸せです。

新しく配置変えしたお部屋も快適で
何でいままで思いつかなかったんだろう?と不思議なくらいに
いまの私にぴったりで快適です。

スキンケアも持っているものを活かしきれていなかったことを再認識。
いつもありがとうの気持ちをこめて
丁寧にケアをしています。

何だかこの冬休みはまた時間の流れが
た~っぷりと濃厚 濃密でございます☆

もうすでに新たなスタートがじゃんじゃん始まっている。

この冬休みのデトックスコースをさらに楽しみたいと思います☆

あ~はやく美味しいもの食べたいよ~(笑)

皆さまも素敵なお正月をお過ごしくださいませ☆
by tomomoon27 | 2014-01-01 13:43 | 思うこと 感じること
<< 愛の年に~ 心地よいをたいせつに。 >>