人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々新たなきもちで・・・☆

日々新たなきもちで・・・☆_e0238738_2358770.jpg


昨日は節分。鬼は~外。福は~うち。夜、声を出してやりました。
声にだして豆を投げるって何だか楽しくて、気持ちいい(笑)

今日ははらはらと降る雪を
窓際族で眺めながらお仕事
子ども心をくすぐってわくわく楽しかったなぁ。

さてさて、日々の生活の見直しは
毎日進行中。

最近はじかんさんとの付き合い方が明らかに変わってきました。
身の回りの持ち物の量も。
そして食も食べ方もからだも、体重も。

どんどんスリム化進行中。(笑)
わ~い!

荷物が多かったわたしも少しずつスリム化してます。(笑)
むかしのわたしを知っているあなた 驚きでしょ
そんな時代も来るのですよ(笑)

そしていま注目はお金さんとの付き合いかたです。
おかねさんとより良い関係を育むこつを
学んで実践していこうと思います。

いいなぁ~やってみようと思ったことは
何でもまず実験。実践です。

今度はお誕生日を目指して
そこまでの目標でまたあれこれじっくり見直し
点検です。

今週末はお伊勢さん巡りの予定で

じっくりそこに向かって準備しています。
旅の準備は
またいろんなことを見つめる良い機会。

私は何があれば十分なのかがわかるってものです。

今回はお泊りで少しゆっくりと。。。
正式参拝も出来たらしてくるつもりです。

そして美味しいもの味わってきます♪
by tomomoon27 | 2014-02-05 00:09 | 思うこと 感じること
<< はい すべて受け入れます☆ 苺フェスティバルから始まる~☆ >>