人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連絡です☆携帯が使えないので・・・

先ほど、突然、携帯のボタンが押せなくなってしまって・・・

メールも受信しているようなのですが・・・
誰かもわからずで
アドレスも開けないので
連絡先がわからない状態です。

あ~お気に入りの携帯
ボタンを押してる感覚が好きだったのに~
キラキラ七色の電飾も気にいっていたのに~

いろんな形で壊れたり・・・
わたしの器をさらに拡大させるためのことは
起きていて・・・


バーションアップのお知らせが
徐々にきてる~
(笑)

はい、わかりました。

すべて必要なことはおきているんですものね。

ありがとうございます。

なので、ちょっと連絡すぐつかないですが
どうぞよろしくです。
by tomomoon27 | 2014-02-20 22:47 | 思うこと 感じること
<< 携帯バージョンアップ☆ お伊勢詣り >>