人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯バージョンアップ☆

いや~日々いろんなことがありますね。

誕生日を迎えるにあたり
いろんな形でバージョンアップが来ています。

たいてい私は新たなステージに入る時には
このところ、
携帯が壊れたり、インフルエンザになったり(笑)
そんな時ははい、はい来てますね~とお知らせです。

携帯のボタンが動かなくなるし
石やクリスタルのスティックが割れたり。

お仕事も私のこれまでの経験してきたことの枠を超えるものが来たり。。。
限度を超えると体調にも表れてくれたので・・・
それ以上やる必要がないことはきちんとサポートが現れて・・・
なるように流れは流れて・・・

実にうまくできているものです。

私がわたしの持っているもの以上にやることもないし
全部自分でしなくてもヘルプを求めれば
サポーターは現れてくれる。

あ~素直に表現していいんだ。
かえって表現することの大切さも感じています。

感情があふれても、ちっとも恥ずかしいことではない。
むしろ、敏感なセンサーが働いて感情があらわれても
体調にあらわれてもそれは自然なことで。

その表現によって事は動き
私を守ってくれているのだということにふと気づきます。

感じるままに ありのままに在ることは時に
きつい時もあるけれど・・・

やっぱりそう 自分であれることはとても大事なこと。

私がわたしでいていいんだ。
ムリしなくて そのまんまであれる為に必要なこと。

ずっと昔だったらムリな時もムリという態度も隠したり
表せないでいたと思う。

サポートを求めることも下手だったし。

いまはどうあっても自分で在るように設定されている感じでちょっとでも
ムリをしようとすると出来なくなっている。(笑)
守られている。

いろんなおかげさまを感じています。
本当にありがたいです。
いろんな方たちの支えがあって
生かしてもらっていること感謝の気持ちでいっぱいです。

お仕事もよりスムースに私の器を拡大させてくれるチャンスがやってきているのも感じます。
本当に日々の生活の中で学び、発見がいっぱい。

たくさんのハートを動かす機会に恵まれています。

今年の2月はまた特別に忘れられないギフトがいっぱい訪れています。

ありがとうございます。

携帯は写真の画素数が格段にアップして、
こだわっていたボタン操作のイルミネーションもあるタイプで
保障の中で新たな機種を手に入れることになって嬉しい。
ほんの少しバージョンアップした携帯☆
ボタン操作も出来るし、スマホのように
タッチパネルでの操作も出来る。
私に必要なものが十分に備わっていて。
いまの私にはちょうどよい。


世の中とは逆行しているかもしれないけれど
余計なものは要らないし、自分らしくないものはいらない。
いろんなこだわりがある自分を確認です。

さてさて
今週末お誕生日の夜からひょっこり
今度は熊野に行ってくる予定がさっき急に決まりました。

人とのご縁でこうやっていろんなチャンス タイミングがやってくる。

静かにわくわくと日々を楽しんでいくことをより選択して行こうと思います。

ずっと行きたかった場所 熊野にも今年ご縁が出来そうです。
by tomomoon27 | 2014-02-26 00:26 | 思うこと 感じること
<< 愛しい日々 連絡です☆携帯が使えないので・・・ >>